犬の幼稚園  わんこラボ事業部

ドッグプールがある犬の幼稚園わんこラボ 白川店   

 

 わんこラボ 白川店は名古屋市中区にある都会型ペット総合施設です。

 

 多くのわんこに学びの場として提供、飼い主様を含めたわんこのストレスケアなど

 名古屋からペットとの関わり合いを深く生涯を幸せにするお手伝いをいたします。

 わんこにいいものを提供するという視点から、日々のご飯やおやつ、グッズなども

 多く取り揃えて販売いたしますのでわんこ好きが集まるお店として

 是非遊びに来てくださいね。

 

 サービスメニュー

 犬の幼稚園(個別メニュー制度)

 犬の保育園(1日預かりサービス)

 ペットシッター、お散歩代行サービス

 ドッグジム (ドッグスイミングスクール、ドッグバランスボール)

 ペットホテル(24時間スタッフが滞在するペットホテルです)

 ドッグアロマ、ドッグマッサージ

 ホリスティックケア

 

 名称

 犬の幼稚園 わんこラボ 白川店

 住所

 愛知県名古屋市中区栄1丁目24−38 エムズハウス栄 1−B

 電話

 052−209−6452

 メール

 shirakawa@wanncolabo.com

  

 営業時間

 平日      9:30〜19:00

 日、祝日   10:00〜17:00(日曜日はホテル利用のみ)

 

 定休日 水曜日、お盆、年末年始、イベント出展時(不定休)

(ペットホテルについては年中無休で受け付けております)

 

動物取扱業登録番号
訓練 第260301号

保管 第260300号

取扱責任者 奥田竜也

有効期限 平成32年3月17日

 

【わんこラボ天白店 閉園のお知らせ】

 

2007年より営業してきましたわんこラボ天白店ですが、諸般の事情、施設の老朽化に伴い閉園させて頂く事になりました。

今まで多くの方々にご利用していただき、人とペットの共生社会への第一歩を踏み出したお店として中部エリアで貢献できたことをは、皆様のご支援があってこそだと思っております。

今後はわんこラボ 白川店(名古屋市中区栄)をメイン店舗に、さらにサービスメニューの強化、わんこへのケアメニューの強化、イベント企画運営、商品開発と様々な形で人動物の共生社会の実現に向けて邁進していきます。

最終営業日

2018年1月24日(水)

 

閉園に伴い本社をわんこラボ 白川店に移転させて頂きます。

 

株式会社P sourire 本社新住所

住所 名古屋市中区栄1丁目24−38 エムズハウス栄1ーB わんこラボ内

   電話番号、メールアドレスについては変更ありません。

 

 

 


わんこラボ 公式Twitter

友だち追加数

友だち追加数